2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シェルター

daimasさん、kumaさん、昨日はお疲れ様でした。 パッツンパッツンの中、ありがとうございました。 「意外なバンド」で、ちょっと僕ひらめいちゃってます。 軽くキちゃってます。 それも含めこうのくんに電話してるんですが、まだ台湾から帰ってないようで捕…

サムゲタン

わかちゃん、あれがサムゲタンだよ! ちなみに、今あさの9時過ぎ、今日もスタジオで徹夜です。 けつがイタイ。 なんか、意外なバンドないですかね? (kuma) 意外すぎるバンドはいくらでもあるかも。 924にはまって、しかも意外なバンドって いそうでいないで…

あれっ? 後から振り返ってみればサムゲタン発足のあの日、 食べてませんでしたっけ? まぼろしか。 (daimas) 実はあの時は得体の知れない食べ物だったので「僕は大丈夫っす」って遠慮しました。 まぼろしです。 (waka)

さらに夏

サムゲタン、「食べたいですっ」ってお客さん、いるんでしょうか? そんな僕は「サムゲタン」、実は食べた事ないのです。 9月に「サムゲタン」ってありなんでしょうか? 作れる人、居るんでしょうか? そんな事はさておき、ブログ手売りも好評の様でうれしい…

今、朝の5時

だけど、スタジオ。 この歳でこれは体力限界来てます。 だって、昨日も朝までなんだもん! でも、いいものできれば何だっていいんだよな。 ところで、せっかくスパルタはこうのくんと一緒にやったってのもあるから、 なんかこうのくん遊びに来てくれるといい…

ライジング10周年。 なんとなくぶらりと現れたいな、と、思ってるんですけど、 チームサムゲタンのみなさんは行きますか? ここ数日下痢に苦しんでおります。 924でサムゲタン屋台を出そうって意見が出てますが、、、。 (くま)

夏2

ライジングは行きますよ。 一日目に行って、二日目が残れるかどうか調整中っす。 10周年の今年は特にスペシャル感あって、いいですね。 その前にひたちなか行きます。3日ともいます。この週末3日ほど飲まない事にしたので、ちょっと寂しいけど、だいぶ快…

おっと

うかうかしてたら七月もまもなく終わりじゃないすか。 すぐに八月。 924は当たり前に九月じゃないすか。 とりあえず、 ブログ手売りにはこぎつけたものの、 さぁて次は何しましょ。 スパルタとテレフォンズ、実はありそうで無かった顔合わせ。 ほんと、あ…

絶賛手売り中

そういう訳で個人的にも興味津々な「オルタナ・ディスコ対決」が実現の今年の「924」。 ブログ手売りは27日(日)23:00まで受付です。そして公演情報をお知らせします。 2008.9.23(祝)SHIBUYA-AX OPEN/17:00 START/18:00 1Fスタンディング/2F指定 \3,500(…

the telephones

いんや、いんや the telephonesをブログ手売りのもろもろに間に合わせようと思って、 チケットの事とか、スケジュールの事とか、やりとりしてたら、ブログが最後になっちゃいました。 刻々と情勢が変化するんで、相談の模様をアップ出来なかったっす。 間抜…

ブログ手売り開始

恒例の「ブログ手売り」スタートです。 今年も「VINTAGE TICKET」でこの機会をご利用頂く方には、抽選なしの先着でお申し込み出来ます。 詳しくはhttp://www.vintage-rock.comまでどうぞ。 (waka)

はい、スパルタ

という訳でスパルタのスケジュールは押さえました。 バリバリツアー期間中でしたが23日は大丈夫です。 いつもならツアー中のイベントは基本、お断りしているのですが、「924」に新しい血を入れるべく、もう一つのテーマでもある「Some Get Town」の意味合い…

スパルタ!

スパルタ! シガーロスの新譜を聴きながら書いてますけど、 この生々しい感じが、 なんだか、このところの我らの雰囲気に合ってるなぁ。 ここらで、スパルタへのわかちゃんの思いが書き込まれてもいいんじゃない(笑)? (kuma)

そろそろ中身

すっかり滞っちゃってすいません。 言い訳は1回だけさせて下さい。 今なら胸を張って言えます。 忙しいですっ!! そんな事はさておき、まずはタイトルは「924」で決定します。 もう誰が何と言おうと「924」です。 さてそろそろ中身の事を詰めて行きたいのです…

924!

でも、923説をとなえるコメントもあったよ、、、 あ、違った。 some get town だった。 誰かが何かを掴む町、、かな? ま、やはり924ですな。 決定?? しかし、ADELEのchasing pavementsはほんといい曲です。 あれ、もしかして、出演アーティストの話題…

サムゲタン

久しぶりに3人が顔を合わせて、代官山で昼飯を食べました。 代官山の昼飯といえば、すえぜんですね。 って、誰も知らないすね。 納豆、生卵付きで。 で、タイトルはやはり924の気配濃厚。 どうすかね? 2008.09.23=924 みたいな、Tシャツ作ったりしたり…

タイトル

どうも、923ってのもアリな様な気がするなぁ。 (くま) 924だと混乱しちゃいますかねぇ!? (waka)