はい、スパルタ

という訳でスパルタのスケジュールは押さえました。
バリバリツアー期間中でしたが23日は大丈夫です。
いつもならツアー中のイベントは基本、お断りしているのですが、「924」に新しい血を入れるべく、もう一つのテーマでもある「Some Get Town」の意味合いを考えると、断る理由なしです。
それにこの前、久々の都内ライブだったんですが、アルバムの流れを汲みつつも非常にテンション&オルタナ度高めのライブが出来てて、このタイミングで色んな人に見て欲しいという思いもあり、大決定でお願いします。


恒例の「ブログ手売り」も明日から受付出来るように準備中です。
今回も最初の手売りは抽選ではなく先着順です。


で、もうひとバンドくらい決めたいですね?
(waka)


あのっすね。
僕ですね、
今年の924が923に開催されるって聞いた瞬間から、
黙ってスケジュール空けてあるバンドが一個あるんすよ。
もともと、924があって、
チーム924が生み出したのがサムゲタンな訳ですから、
サムゲタンにゆかりのバンドがいいんですが、
残念ながらこのバンド、サムゲタンとはまだ関わりが薄いっす。
でも、常に新人に枠を空けとくのも、ま、924のマインドじゃないすか。
つーわけで提案したいんだけど
いいかしら

(daimas)



いいとも〜。
言うよね〜。
バンドとして係わり薄くてもdaimasサン的に係わり濃いバンド、このあたりで欲しいっすね。
いつもの「924」の雰囲気がスパルタでグッと変わったので、個人的には相通ずるオルタナ・ディスコ路線な匂いが加わると良いなと思ってました。
もしや!?
(waka)