2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは。

それでは、みなさん、それぞれのブログに戻っていきますね。 あれ、ツアーの告知とかここでしなくていいんだっけ? あれ、あれ、まあ、いいか。 924のレポート写真なんかがちらほら掲載されていくと思いますので、ぜひチェックしてくださいね。 近々サムゲタ…

924

今年の924も終っちゃった。 ピープル、テレフォン、スパルタ みんないいアクトしてた。 このイベントに対する、あるいは後に控えてるバンドに対する期待感みたいなもんが、とてもでか過ぎる1日だったと思う。 それをさっと受け流すバンドもいて、いらだちを…

当日です、AXより。

今Tシャツが届きました。 924のイベントTに加えて、 「犬が吠える」Tシャツ。 今、写真をアップしようとおもったのですが、 権限がありませんでした(苦)。 で、五十嵐くんのバンド名(といっていいのかな?)は、 「犬が吠える」 なのです。 とりあえず。 …

しかし、

差し迫ってきましたが、だれも更新しませんな(笑)。 若ちゃんは地方に出張ってますね、 ハイエースが駐車場からなくなってますし。 えんどさんはスタジオに遊びに来てくれたんで、なんとなく近況を分かち合い。 924=923はなんて事無いイベントですが、 な…

うこっけい

ってよむんですよね? 黒いんですよ。 念のため、ご報告です。 五十嵐くんですが、 現在絶賛、リハーサル中ですので、間違いなく9月23日の924には出演します! (くま) うっ。 『間違いなく』って いいですね。 感無量です。 (daimas) 何だかもうド…

サムゲタン、食べちゃいました

すっかり遅くなってすいません。 サムゲタン、食べちゃいました。 帰ったら、心臓がバクバクいってました。 と言う訳でこちら。 勇気を出して領収書ももらってみました。 Kのくんには「本番前にあと5Kg」とはっぱかけときました。 (Waka) そう、これです。 …

決起3

サンゲタン食べてみました。 ただ食べてただけのような気もしますが、 重要な事も2,3決まったような気がします。 仕事話は所要時間3分。 どうしてこんなスイスイ決まっていくんだろう。 横道の話の方が長い長い。 夏のお祭り感が終って、一段落。 いよいよ92…

決起2

サムゲタンをこれでもかって程、たべました! なぜか朝起きてみると、のどが痛い。 そして、口内炎。 なぜ? (くま)

決起

更新が滞ってしまいすいませんでした。 久々東京に帰ってきました。 脳ミソ切り替えて今日からモードチェンジで行きたいとこですが、 今週末、大阪でフェスです。 終わらないですね。 取りあえず今夜のミーティングで色々詰めて行きましょう。 チケットは予…