決起3

サンゲタン食べてみました。
ただ食べてただけのような気もしますが、
重要な事も2,3決まったような気がします。
仕事話は所要時間3分。
どうしてこんなスイスイ決まっていくんだろう。
横道の話の方が長い長い。
夏のお祭り感が終って、一段落。
いよいよ924が近づいて来たなって心持ちになってきました。


下北の道ばたでKONOくんに会いました。
昨日はスタジオでセブンイレブンのカットフルーツ。
今日はパスタを少々食べたって言ってました。
絞り体勢をアピールしてましたが、次に会うまで信用するのはおいとこうと思ってます。


家に帰ったら、目のあたりがギンギンしてたのはなぜだろか。
血流がよすぎて血管が目一杯になってるような感覚があったです。サンゲタン恐るべし。


おっと、あと二十日くらいになっちゃった。


さっきまで、烏骨鶏のサンゲタンの写真を貼ってたんですが、
管理者でないので、画像アップする権限がなくてフォトライフのアドレス貼ってたら
親切な方から「フォトライフの写真全部みれますが大丈夫ですか」ってメールいただいたので、取っておきました。
どなたか写真あげてください。ふいー。
(daimas)


つまり、わかちゃんが写真を上げる役割ですか?
(くま)