当日です、AXより。

今Tシャツが届きました。
924のイベントTに加えて、
「犬が吠える」Tシャツ。
今、写真をアップしようとおもったのですが、
権限がありませんでした(苦)。


で、五十嵐くんのバンド名(といっていいのかな?)は、
「犬が吠える」
なのです。
とりあえず。
(くま)


リハ終わりました。
なんか緊張しますねぇ。


天気が良くてよかったです。
そとでは、各バンドの物販の準備が始まってます。
(くま)


超本番中です。
本番を前に、「犬吠」Tは完売してしまったようです。
ありがとうございました。


では、そろそろ、出番が近づいてきました。
(くま)


おつかれさまでした!
撤収→打ち上げです、、。
(くま)


わかちゃんを送りつつ帰ってきました。
みんなは、まだまだ行ってるんじゃないかしら?
とりあえず、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
そして、ツアーを発表します。
これから始まっていく。
よろしくお願いします。
(くま)