それでは。

それでは、みなさん、それぞれのブログに戻っていきますね。 あれ、ツアーの告知とかここでしなくていいんだっけ? あれ、あれ、まあ、いいか。 924のレポート写真なんかがちらほら掲載されていくと思いますので、ぜひチェックしてくださいね。 近々サムゲタ…

924

今年の924も終っちゃった。 ピープル、テレフォン、スパルタ みんないいアクトしてた。 このイベントに対する、あるいは後に控えてるバンドに対する期待感みたいなもんが、とてもでか過ぎる1日だったと思う。 それをさっと受け流すバンドもいて、いらだちを…

当日です、AXより。

今Tシャツが届きました。 924のイベントTに加えて、 「犬が吠える」Tシャツ。 今、写真をアップしようとおもったのですが、 権限がありませんでした(苦)。 で、五十嵐くんのバンド名(といっていいのかな?)は、 「犬が吠える」 なのです。 とりあえず。 …

しかし、

差し迫ってきましたが、だれも更新しませんな(笑)。 若ちゃんは地方に出張ってますね、 ハイエースが駐車場からなくなってますし。 えんどさんはスタジオに遊びに来てくれたんで、なんとなく近況を分かち合い。 924=923はなんて事無いイベントですが、 な…

うこっけい

ってよむんですよね? 黒いんですよ。 念のため、ご報告です。 五十嵐くんですが、 現在絶賛、リハーサル中ですので、間違いなく9月23日の924には出演します! (くま) うっ。 『間違いなく』って いいですね。 感無量です。 (daimas) 何だかもうド…

サムゲタン、食べちゃいました

すっかり遅くなってすいません。 サムゲタン、食べちゃいました。 帰ったら、心臓がバクバクいってました。 と言う訳でこちら。 勇気を出して領収書ももらってみました。 Kのくんには「本番前にあと5Kg」とはっぱかけときました。 (Waka) そう、これです。 …

決起3

サンゲタン食べてみました。 ただ食べてただけのような気もしますが、 重要な事も2,3決まったような気がします。 仕事話は所要時間3分。 どうしてこんなスイスイ決まっていくんだろう。 横道の話の方が長い長い。 夏のお祭り感が終って、一段落。 いよいよ92…

決起2

サムゲタンをこれでもかって程、たべました! なぜか朝起きてみると、のどが痛い。 そして、口内炎。 なぜ? (くま)

決起

更新が滞ってしまいすいませんでした。 久々東京に帰ってきました。 脳ミソ切り替えて今日からモードチェンジで行きたいとこですが、 今週末、大阪でフェスです。 終わらないですね。 取りあえず今夜のミーティングで色々詰めて行きましょう。 チケットは予…

サムゲタンの会

ええ、リミックス〜スィートラブシャワーのみなさん、 反応なしですが(笑)、 明日のサムゲタン決起集会でお会いしましょう! うむ、今年は佐世保バーガー食わなかったなぁ、、。 あれは、うまいっすよ。 でも、俺の場合、 マヨ、ピクルス、マスタード抜き…

えっ?

やっぱ、サムゲタンだめ? そりゃ、そうだよね、構造が複雑そうだもんね。 ところで、キャンセルってでたのかな? あと、順番ってどうする? あ、当日のお楽しみにした方がいいのかな? (くま)

前売り

先週末発売の一般発売分のチケットは完売となりました。 ありがとうございます。 ここだけの話、って訳ではないのですが、火曜日くらいに予約のキャンセルが発生した場合、購入できる可能性もありますので、検索してみて下さい。 さて、開催まで1カ月を切り…

JAPAN

出ましたね。 動き出す体制には入ったけど、さっぱりどうなるか分かんないって 記事でしたね。 なんつーか、さすが五十嵐くん。 らしい、といえばらしいっす。 願望も含めて、好意的に補足すれば 「9/23のアックスに照準を合わせて、スタートを切った。 準備…

JAPAN

でてる? 俺だけまだ見てないんだよね、きっと。 今日、編集部にもらいに行けばよかったかな? 会社に寄れなかったんで。 今日は、ぐっとくる注射を打ってもらって、 明日すっきり起きれる事を期待して、寝ます(笑)。 (くま)

おっ

週末はライジングにいってました。 二泊三日で、2キロ体重が増えました。驚いたっす。 一日目は雨っぽくて疲れて、二日目は快晴のため歩き回って疲れて。 疲れると「とりあえず食わなきゃ」って思うんですね。 そうして無駄なカロリーを取りすぎるんだなぁ…

業務連絡、および、つづきです。

で、あの後、 JAPANの井上さんに会って、現状を伝えたっす。 記事出ますね。 と言っても、こちらの渡せる情報は結構あやふやなものなので、 そのギリギリ感を楽しんでいただければ、、、。 どんな記事を書いてくるのか、 楽しみなような、不安なような、ね、…

お盆

お盆真っ盛りですね。 ここを見ているみなさんも絶賛夏休み中でしょうか? それともライジングの準備の架橋でしょうか? 「924」も3組の出演者が決まり、あとはもうひと組、ってとこでしょうか。 お盆ですが、最後の「ブログ手売り」イープラスのプレオーダ…

People、OKです

今年はサマソニ不参加です。 今日は夢の島公園の野外イベントに来ています。 サマソニの会場にほど近いところでもイベントが行われています。 夏はあちこちでイベントだらけですね。 そんな訳でチーム残響からはPeople In The Boxの参加決定です。 これでス…

いっすね

こうの家はそう来ましたか。 ピープルいっすね。 メジャーリーグのピッチャーには、 本人は普通に真っ直ぐ投げてるつもりなんだけど、 バッターから見ると、手元で伸びたりぐんにゃり曲がったり、 これのどこがストレートなんじゃい みたいな人がチラホラい…

people

peopleいいよね! なんか、俺たちの好きなニューウェーブの解釈って、 フランスとかで流行ってるニューウェーブとはちがうなぁ、 って思ってたんだけど、 ちょっと前には、Sずいくんからは、 「テレフォンズはくまさんぜったいすきっすよ!」 って言われてて…

帰ってきましたよ

結構、いい夏でしたよ。 ひたちなか、純度が上がってる気はしました。 それはそれでいい事ではないかと思いました。 こうの君、少し話しましたよ。 よく喰ってました。(daimas)

帰ってきたけど大阪です

すいません。 ほぼ壁タッチ状態で月曜から大阪に来てます。 ドッタンバッタンしててすいません。 ひたちなかで河野くんと話しました。 とりあえず「924」の日は空いてるらしいので来てくれます。 で、話しながら次のキャスティングのアイデアで「これだ」っ…

あれ、

みなさん、帰ってきました? 河野くんと話しましたか? (kuma)

ひたちなか

みんなひたちなかだから、更新してないんだな。 俺は今、上海から帰ってきました。 中国は想像を遙かに超えた異国でした。 アジアは、タイ、台湾は行った事あったんだけど、 中国本土は初めて。 物の本で読んだくらいでは、わかりません。 実際に体験してみ…

いっすね

こうの家はそう来ましたか。 ピープルいっすね。 メジャーリーグのピッチャーには、 本人は普通に真っ直ぐ投げてるつもりなんだけど、 バッターから見ると、手元で伸びたりぐんにゃり曲がったり、 これのどこがストレートなんじゃい みたいな人がチラホラい…

シェルター

daimasさん、kumaさん、昨日はお疲れ様でした。 パッツンパッツンの中、ありがとうございました。 「意外なバンド」で、ちょっと僕ひらめいちゃってます。 軽くキちゃってます。 それも含めこうのくんに電話してるんですが、まだ台湾から帰ってないようで捕…

サムゲタン

わかちゃん、あれがサムゲタンだよ! ちなみに、今あさの9時過ぎ、今日もスタジオで徹夜です。 けつがイタイ。 なんか、意外なバンドないですかね? (kuma) 意外すぎるバンドはいくらでもあるかも。 924にはまって、しかも意外なバンドって いそうでいないで…

あれっ? 後から振り返ってみればサムゲタン発足のあの日、 食べてませんでしたっけ? まぼろしか。 (daimas) 実はあの時は得体の知れない食べ物だったので「僕は大丈夫っす」って遠慮しました。 まぼろしです。 (waka)

さらに夏

サムゲタン、「食べたいですっ」ってお客さん、いるんでしょうか? そんな僕は「サムゲタン」、実は食べた事ないのです。 9月に「サムゲタン」ってありなんでしょうか? 作れる人、居るんでしょうか? そんな事はさておき、ブログ手売りも好評の様でうれしい…

今、朝の5時

だけど、スタジオ。 この歳でこれは体力限界来てます。 だって、昨日も朝までなんだもん! でも、いいものできれば何だっていいんだよな。 ところで、せっかくスパルタはこうのくんと一緒にやったってのもあるから、 なんかこうのくん遊びに来てくれるといい…