しかし、

差し迫ってきましたが、だれも更新しませんな(笑)。
若ちゃんは地方に出張ってますね、
ハイエースが駐車場からなくなってますし。
えんどさんはスタジオに遊びに来てくれたんで、なんとなく近況を分かち合い。
924=923はなんて事無いイベントですが、
なんだか、とてもなんて事あるイベントになりそう。
(くま)



差し迫っているにも係らず、更新しなくてすいません。
とにかく延々地方をグルグル回ってます。
これを書いてるのは22日、いよいよ明日ですね。
東京は「晴れ」っぽいですね。
先日のエントリーのコメントにありました「タイムテーブル発表」に関してですが、以前は6バンドとか8バンドとか、割と長尺のイベントでしたがここ数年はコンパクトで中身のギュッと詰まった内容でお届けしている関係上、出演順に関しては通常のイベント同様しない方向で僕は考えてますがいかがでしょ?
終演は22:00を超える事はないと思います。
そう言えばグッズ関係ってどうなってるんでしたっけ?
ってここで質問してるのも何とも間抜けな感じですいません。
各出演者のグッズは、このまま晴れれば開場前販売もやりたいですね。
(Waka)


わが社の物販部長のKむらさんがイベントT制作していましたよ。
五十嵐くんが命名したプロジェクト名のTシャツもあるようです。
それぞれのバンドの物販もありますよね?
只今、名古屋です。明日朝一帰ります。
(くま)