おっと

うかうかしてたら七月もまもなく終わりじゃないすか。
すぐに八月。
924は当たり前に九月じゃないすか。
とりあえず、
ブログ手売りにはこぎつけたものの、
さぁて次は何しましょ。
スパルタとテレフォンズ、実はありそうで無かった顔合わせ。
ほんと、ありそうだったんだけど、なかったんで、ここで実現するのが、いとうれし。
でも、少し924にしてはハマりすぎ。ハマるのはいんだけど、ハマりすぎはよくないっす。
無理がどっかにないと、よくないっす。
出演バンドの事もあるけど、
あとなんか準備することなかったっけ。
もはやフェスシーズンに突入っす。
このまま僕らは顔合わせずに、どっかフェスで鳩首会談、なんですねきっと、97%そうなりそうですね。


あ、それからここ読んでくれてるみなさん。
立ち上がりは遅いけど、結局最後は924らしい痺れるラインナップになるんですよ。例年そうなるんです。
だから油断せずに、チケットはお早めに。ほんとお早めに。
(daimas)


apで鹿野くんに久しぶりに会ったんで、
東京に帰ってきて、MUSICAを熟読、ってほどでもないですが、
読んでたら、
レビューのコーナーのトップがスパルタでしたね!
(くま)