そろそろ中身

すっかり滞っちゃってすいません。
言い訳は1回だけさせて下さい。
今なら胸を張って言えます。
忙しいですっ!!


そんな事はさておき、まずはタイトルは「924」で決定します。
もう誰が何と言おうと「924」です。


さてそろそろ中身の事を詰めて行きたいのですが、何んとなく今年は昨年の流れをくみつつ、3組から4組くらいのコンパクトな内容で、それぞれの出演者のライブをきっちり見てもらえるイベントにしたいと個人的には思ってますがいかがでしょう?
出てもらう人もこれまでの流れとは少し変えて、というか、バンドシーン自体もここ1年で少し変化してきていると思うので、そんな流れも反映させつつも「924」にしか出来ない組み合わせに出来ればこそ、このイベントの意義みたいなもんが明確に打ち出せる気がしてます。
それともう一つのテーマでもある「Some Get Towm」。
daimasさんは「Some Get Down」が気になってる模様ですが、まぁそれは追々話すとして、そんなテーマを踏まえつつ出演者を相談して行きましょう。
コメント欄にも沢山の方々からリクエストや予想を頂いてるので、そろそろ僕らも決めていかねば、ですね。
(waka)


「Some Get Down」ってロックっぽいよね。
don't let me down 的な。


ところで、野茂選手が引退してしまって。
いうなればツェッペリンみたいな、永遠に残る存在です。


スパルタはまず来るよね。
(kuma)