サムゲタン

わかちゃん、あれがサムゲタンだよ!


ちなみに、今あさの9時過ぎ、今日もスタジオで徹夜です。
けつがイタイ。


なんか、意外なバンドないですかね?
(kuma)


意外すぎるバンドはいくらでもあるかも。
924にはまって、しかも意外なバンドって
いそうでいないですね。
こうのくんにも聞いて見る?
(daimas)



HかまださんからNovembersはいかが?
ってメールがきてましたな。
今日は、ちょっとだけシェルターのぞきました。
ぎゅうぎゅうでした。
Eんどうさんは、歯医者に行ってるって。
すれ違っちゃいましたね。


こうの家のおすすめ聞いてみたい。


みんなは、週末はJAPANなんだけど、
俺だけ、ちょいと初中国。
台湾は行った事あるんだけど、、。
ちょっと緊張。
(kuma)