the telephones

いんや、いんや
the telephonesをブログ手売りのもろもろに間に合わせようと思って、
チケットの事とか、スケジュールの事とか、やりとりしてたら、ブログが最後になっちゃいました。
刻々と情勢が変化するんで、相談の模様をアップ出来なかったっす。
間抜けですいませんね。
でも、あれなんすよ
ホントに緊急の事は電話で直に話したほうが進むんですよね。
メールも便利、ネットも便利、
でも、電話が一番いい時も、
面と向かって話すのが一番いい時も、あるですね。


僕はthe telephonesとは今年の二月に初めて会いました。
QUEでライブやってるのを見て、
あっこりゃなんかある
これはなんかある、
なにか運命のようなものを感じました。
感じた事が正しいのか、正しくないのかは今後の活動が証明していくのですが、
正しかったって全員が思えるようにしたいとは思ってます。
あれ、なんか硬いすね。


ところで、こちらも運命のサンゲタン。
24日が23日になっても相も変わらず924。
よろしくお願いいたします。


ん、ん、
なんか硬い挨拶になってしまいましたが、
とりあえず
スパルタとテレフォンズがいて、楽しくなんない筈もないんで、
とびっきり楽しい1日になる気がするんで
ぜひ、今年の924にも、みんな来て欲しいっす。
(daimas)