前売り

先週末発売の一般発売分のチケットは完売となりました。
ありがとうございます。
ここだけの話、って訳ではないのですが、火曜日くらいに予約のキャンセルが発生した場合、購入できる可能性もありますので、検索してみて下さい。


さて、開催まで1カ月を切りました。
そろそろ中身の詰めに入って行きたいですね。
サムゲタンは本当に売られるのか!?」とか、。
(Waka)


完売したかな?
とは、思ってたんですが、、。
改めて、ここで業務連絡がされると、
ほんとに、924を実感しますね。
だって、普通は、電話とかメールでまず連絡するでしょ(笑)?


我が家のネットが何故かダウンしてましたが、自然に復活しました。
サムゲタン決起集会が1日にありますが、
その時に、実際のサムゲタンを味わいながら、
現実味を検討しましょうか?
しかし、時間が無くなってきましたね。


Tシャツとか、普通の物販もあった方がいいよね。
(くま)


はい、普通の物販もあったほうがいいと思います。
アックスで参鶏湯は、かなりの応用問題なので、
基礎編もあったほうがイイと思います。
スタッフの動き的にも。


あ、僕も売り切れたって事は、ココ見て知りました。
こういうのはブログの効用って言っていんでしょうか。
マメに連絡するときはすんごいマメなんですけどね。
これ、発酵まちですかね。
発酵するとぐいぐい捏ねたり、オーブンいれたり始まるんですね。


しかしまぁ、一般発売まできましたね。そして売り切れました。
まだ九月になってないって言い方も、もう一ヶ月切ってるって言い方もありますが、
これって例年より早いんでしたっけ、遅れてるんだしたっけ。
なんだか、いつもこんなペースだった気が。


それではサムゲタン決起集会で、サムゲタン食べながら、今後のサムゲタンを検討しましょ。
今週は留守します。
(daimas)