JAPAN

出ましたね。
動き出す体制には入ったけど、さっぱりどうなるか分かんないって
記事でしたね。
なんつーか、さすが五十嵐くん。
らしい、といえばらしいっす。
願望も含めて、好意的に補足すれば
「9/23のアックスに照準を合わせて、スタートを切った。
 準備は始めたばかりだから大層な事は言わないけど、そこから始める意思は固まった」
って事なんだろうと思ってます。
勝手な解釈ですが、あながち間違ってるとも思いません。
今年の924が、スタートのいい舞台になるように願いつつ、僕らもしっかりと準備したいと思います。

あ、興奮してきた。
(daimas)




まだJAPAN見れてません。
五十嵐君が断続的にスタジオに入ってるってのは聞いてましたが
すっかりてっきり曲を作ってるんだと思ってました。
新しい事が始まるんですね。
何事も「スタート」の瞬間はは一度きりだけなので
僕らは最高の舞台を用意したいです。


ラストチャンス、チケット一般発売は今週土曜日です。
(Waka)