おっ

週末はライジングにいってました。
二泊三日で、2キロ体重が増えました。驚いたっす。
一日目は雨っぽくて疲れて、二日目は快晴のため歩き回って疲れて。
疲れると「とりあえず食わなきゃ」って思うんですね。
そうして無駄なカロリーを取りすぎるんだなぁと思いました。


ライジングは良かったっす。
どのアクトがって言うより、空間がとっても良かったです。
ミラーボーラーズもいい仕事してましたよ。


なんてことを北海道で思ってるウチに、
923の924は動きがありましたね。
五十嵐くんが動き出すってニュースは、かなり嬉しい。
そのタイミングが924であるなら、この上ない喜びっす。
間に合う間に合わないって、事が問題なら「間に合って」。
とりあえず、japan読むか。いや、そうじゃなくて、どうなるか知りたい。
どっちにしても、よろしくっす。
(daimas)


結局ライジングには行ってないのですよ。
さるアーティストのレコーディングしてて。
あ、サムゲタン関連じゃないんですけど。
徹夜続きでかなりグロッキーです。
(くま)