帰ってきたけど大阪です

すいません。
ほぼ壁タッチ状態で月曜から大阪に来てます。
ドッタンバッタンしててすいません。
ひたちなかで河野くんと話しました。
とりあえず「924」の日は空いてるらしいので来てくれます。
で、話しながら次のキャスティングのアイデアで「これだ」って思うのがありまして、。
って言うか、何日か前から閃いてたんですが、ここのところのコメントで皆さんから頂くリクエストなんかを見てて、スパルタとtelephonesが決まった中、どうせならこれまでの「924」の流れにないバンドが更にあってもいいのかな、と思いまして。
ここは思い切って河野くんとこのPeople In The Boxというニューカマーをプッシュしたいと思うんですがいかがでしょ!?
まだまだ「これから」のバンドですが、きっと来年の今頃はシーンを席巻しているバンドになってる予感、個人的にはかなり「大」です。
(waka)